キチオン

ニュース

スーパーステージ出演者紹介「虎の子ラミー」

2022.04.09

「虎の子ラミー」

出演は5月5日(木)キチオンスーパーステージ Day3 3rd Stage 16:00~16:30

虎の子ラミー

プロフィール

2013年東京にて結成した4人組ガールズバンド

「立体型サファリロックバンド」と名乗り、ライブではその名の通り観客と一体になりステージの上だけでは収まらないライブパフォーマンスを繰り広げる。

本能のまま暴れまわり観客ごと熱狂に巻き込むライブパフォーマンス、そして幅広いジャンルを取り入れた音楽性は、ガールズバンドの枠では収まらない程衝撃的で、一度ライブを見たら忘れる事はないだろう。

全国に虎の子ラミーの名を広める為、勢力的に活動中!

合い言葉は『みんなで虎の子ラミー!』

コメント

こんにちは!東京都を中心に活動している、立体型サファリロックバンド虎の子ラミーです!

この度はキチオンへ参加できて嬉しいです。高校時代ちょっぴり特別なお出かけをするのが吉祥寺でした。

昔ながらと今が心地良く共存している感じが私はとっても大好きです。

まさに伝統と革新を大切に虎の子ラミーの音楽を思いっきり届けに行きます。

吉祥寺を愛するみんなにとってちょっぴり特別な日になります様に!

 

無料チケット申し込み→ https://tiget.net/events/177294