2015/4/29(水・祝 14:00~17:00
北口駅前平和通り
入場無料

小雨決行(ストリートライブは雨天中止)※パレードコースは元町通りコピス吉祥寺からサンロードを経由して平和通りへと進みます。)
パレード(14:00~15:15) ストリートライブ(16:00~16:50)

明星学園サンバ部アレグリア



明星学園サンバ部は生徒、卒業生、父母、地域の方の協力で活動しています。
様々な年齢の人が集い、みんなでリズムを叩く一体感と楽しさ。そんな、人間の根源的な
喜び、コミュニケーションを大切にしたいと考えています。
 地元吉祥寺を舞台に、皆様との交流を通して、子供たちのすこやかな成長を目指してま
いります。
「個性を育み90年」、明星学園のサンバをお楽しみ下さい。




武蔵野市立第一小学校吹奏楽団


吉祥寺音楽祭30周年おめでとうございます。

私たちは、吉祥寺駅から歩いて15分の所にある武蔵野市立第一小学校吹奏楽団です。この度、吉祥寺音楽祭30周年記念事業として、パレードと路上ライブをさせていただくことになりました。

3年生から6年生までの68名が毎朝7時半から授業が始まる前まで、元気に練習をしています。上級生が下級生に教えたり、友達同士で支え合ったりしながら、一つ一つの演奏に心を込めて演奏することを目標にしています。




デキシーチーム



藤村女子中学・高騰学校 
新体操部・トワーリングバトン部・ダンス部

























































戎屋聖一郎


「ギターを横にして弾く人」として活動しています、ラップ奏法ギタリスト戎屋聖一郎です。
元々はロックの世界で活動していましたが、数年前にギターを横にして弾くスタイルに出会いました。
普段もストリートで演奏していますが、音量や演奏場所等、色々と気にしなければいけない事が多いので、今回のイベントで思う存分ストリート出来るのはとてもありがたいです。
多くの方に見て、聴いて、知って頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



片山海人


地元住民として吉祥寺音楽祭という歴史あるイベントに出演できて夢のようです。クラシックギターという楽器が持つ生命力を吉祥寺の街に響かせたいと思っているのです。」



渡辺健彦


フランスの流行歌「シャンソン」を中心に、肩の凝らない楽しいライヴを行なっているヴォーカリストです。日頃なじみのないジャンルかもしれませんが、この機会に是非聴いてみて下さい。ほとんど日本語で歌います。




ザ・ラヂオカセッツ




宮原レイト with Friends



-吉祥寺音楽祭公式ホームページ-