4/30(月・祝 14:00~17:00
北口駅前平和通り
入場無料

小雨決行(ストリートライブは雨天中止)
ダンス(14:00~) ストリートライブ(16:00~)

TAKANIチアダンス部


杉並区立高井戸第二小学校の1年から6年生で活動をしています。

主な活動
・地域のイベント、お祭り、老人ホームでの交流
・東京マラソン大マラソン祭(沿道応援)
・日本チアダンス協会主催イベント
・各チアダンス大会

活動目的
見るものを元気づけ、感動を与える。また、自らも元気と喜びを感じられる。

チアダンスを通して地域の皆様に元気と笑顔を与えられるように楽しんで活動をしています。

合言葉はKeep Your Smile



AHA DANCE SCHOOL


AHA DANCE SCHOOLは杉並区近郊で活動している親子ヒップホップチームです。

今回は3歳~中学生&ママ48名のファミリーで踊ります。応援宜しくお願いします。



ウニアン・ドス・アマドーリス


私たちは“UNIAO DOS AMADORES(ウニアン・ドス・アマドーリス)” というエスコーラ(サンバチームのこと)です。

私たちウニアンは関東にある様々な大学のラテン系音楽サークルが集まって活動している「学生サンバ連合」です。早稲田大学、東京外国語大学、武蔵野美術大学、多摩美術大学、津田塾大学、上智大学、首都大学東京、東京藝術大学などなど・・・様々な大学からメンバーが集まって活動しています。また、社会人になった方もウニアンOBGとして活動に参加しています。様々な学校の卒業生のOBGにはプロミュージシャンの方や市議会議員の方などその経歴も多彩です!



Dancin Festa舞祭組


武蔵野市のお隣、杉並区の親子ダンスチームです。
今年で結成12年目になります。
各地の舞祭や、地元、その他、いろいろなイベントに出場し、大人も子供も一緒になって、ダンスを楽しんでいます。

吉祥寺のホコテンダンスライブは、常連で、おしゃれな街、吉祥寺で踊れる幸せを感じています。
ぜひ、平和通りに見に来ていただきたいです!
































































































































































五十嵐正史とソウルブラザーズ


90年、愛知県知多半島にて、夜間大学の仲間を中心に結成。

名古屋栄での2年間のストリートライブ後、生活と共に活動の拠点を東京に移す。
以降、喫茶店、飲み屋でのライブの他に、地域や施設のお祭り、集会、デモ行進、芝居や無声映画との共演など、何でもありのライブ活動を展開。

生活から生まれる歌を、ギター、三線、ベース、ピアニカなどの楽器で自分たち流のロックにして歌い続ける。

2010年秋から、大好きなお店吉祥寺のろにて、定期的にライブを継続中!
のろライブでは、敬愛するミュージシャンの一人、高田渡さんの歌を毎回必ず歌っている。



サルーキ=


2001年結成のロックバンド。
「ROAD TO 武道館」と題して、渋谷O-WESTにて500人、渋谷O-EASTにて1000人のワンマンライブを成功させている。
現在は2012年9月8日渋谷公会堂2000人ワンマンライブをゴールに見据え全国ツアー中。

夢は日本武道館!

結成当初から吉祥寺での活動が多く、2004年には初のホールワンマンライブとして武蔵野公会堂のステージに立つ。
吉祥寺で出会った沢山の方々に今も支えられている。
http://saluki.tv/



青江好祐


毎年、吉祥寺音楽祭にはお世話になってます!
久々のストリートライブ楽しみです!


cappa sight


岡山生まれ、京都を経て吉祥寺在住のシンガーソングライター。ReggaeShowerを初めとするイベント企画・主催も手掛け、持田浩嗣とのユニット「睡蓮」としても活動中。

2011/3月以降は【レゲエな僕らの復興支援 Love is For East 】のメンバー、東京支部として活動している。

歩行者天国初?!レゲエならではのターンテーブルスタイルでL.I.F.E (Love is For East)のメンバーとともにレゲエと復興支援をテーマに出演。

この一年吉祥寺の皆様に復興支援のご協力を頂いたことへの感謝の気持ちを込めて、そして10年住んでいるこの街に愛を込めて音楽をお届けします。



ハモニゴン


のどかグルーヴィーな3人組。

2011年7月吉祥寺お好み焼きまりや で結成。
なにをしてもメロディアスでノリノリでウットリ。子供オヂサン3人が触れてきた様々な風の色や肌触りを音にかえて届けます。

柔らかな笑顔を取り戻したいヒトトキにどうぞ。吉祥寺の春にポカポカ花畑。オヂサンだけどね(笑。




The Chameleons


2005年春、Vo.G.坪井ユウサクを中心に東京にて“ザ・クワガターズ”を結成。
その後、自主制作CD、DVDをハイペースでリリースしてはライヴを繰り返し、その衝撃的ライヴが話題になる。
2007年、吉音コンテスト決勝にフリーエントリーにて出場。
2008年、吉祥寺音楽祭スーパーステージ出場。
同年夏には、大型フェス『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008』に出演する。
そして2009年春、バンド名をThe Chameleonsに改め、ファーストアルバム『SKID CITY』をリリースし全国デビュー。

春~夏には全国34カ所を回るツアーも敢行。
2012年現在、東京を中心に全国でライブを精力的に展開。



オグラ&ジュンマキ堂


●プロフィール
オグラ(インチキ手廻しオルガンミュージシャン)
1965年静岡県生まれ。高校生の時、ラジオで聴いた友部正人の歌に驚愕。
1985年より青ジャージ、1993年より800ランプのVoとして音楽活動。

2002年、自分で作った「インチキ手廻しオルガン」を廻しながら歌うスタイルでソロ活動開始。
ライブの合間に、写真を見せながら自作詩を朗読する『ケータイ写真詩』コーナーなどもある。
現在、東京を中心に各地で独自なライブを展開しています。

●オフィシャルHP『オグラのヒミツ』
http://ogurarara.com

今回吉祥寺では、美しき日本の唱歌などもおりまぜて、ちんどん太鼓隊「ジュンマキ堂」と共に廻します。 ヨロシクどうぞ!



ヒロシゲシンスケ&久我来未


【プロフィール】
福岡出身のシンガーソングライター。
2005年に上京し、東京都内でライブ活動を展開。

吉祥寺音楽祭初出演です。
ライブやリハーサル、またプライベートでも
お世話になっている吉祥寺の街で、心を込めて歌います。




-吉祥寺音楽祭公式ホームページ-